意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

高カロリーは安定剤

満を持して(満を持して?)本日2個目の記事を書いている. なんとなくここには今日あった良いこととかを記録していける場所にしていきたいと思ったから. あと一日1記事とかいう変な自分縛りもやめようと思った. Twitterをほぼほぼ消したんだから好きなだけ書けばよろし.

今日のベスト・オブいいことはマクドナルドのチキンフィレオもどきをたべたこと. なんと台湾にはチキンフィレオがないのだが, どうしてもチキンフィレオが食べたかった私はメニューにあった辛いチキンなんとかを頼んだ. 普段はマクドナルドには付き合いでもなければあまり行かないのだけど, アプリでアップルパイ無料のクーポンがあたったから3日前から行こうと思っていた. マクドナルドのアップルパイは美味しい. 大好き.

BTSの袋.
久しぶりに高カロリーなものをガツガツ食べたから胃が驚いている気がする. 明日からまた優しい生活に戻ろう.

あともう一つは. 彼氏と一緒に高校時代の動画を観たこと. 興味ないかなと思ったら思いの外楽しんでくれて嬉しかった. そういうところが好きなんだよなとしみじみ思いながら存在に感謝した.

今日は比較的ゆったりと過ごした. 勉強は一応したのだけど, intenseさはなかったかな. こんな感じだと落ちるよって思いながら生きている. 自分の怠惰さが悔しい. 明日は週明けだから気持ちを切り替えていかなくては!