意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

セラピー, 自己愛

最近気に入ってずっと過去記事から読んでたブログを読み終わってしまった. スキマ時間に読むものが無くなると少しさみしい. 久しぶりに本を読もうかな. 最近投資の本を勧められたので読まなくてはと思っている.

今朝は彼氏の電話で起きた. 朝早く出るとは聞いていたがまさか電話してくるとは思ってなくて, 最初状況が理解できなかった. そのまま二度寝できず7時に起床. 寝不足特有の気持ち悪さと戦いながらゆっくりともらったコーヒーを淹れて, 早起きしたし朝ごはんでもと買いに行ったが特に欲しい物が売ってなかったのでそのままゆっくりコーヒーを飲みながら音楽を聴いた. 今朝はNUMBER GIRLのアルバムを通して聴いていたんだけど, 普段ライブ音源ばかり聴いているからか向井秀徳の声がCD音源だと若くて驚いた. でもそういえば椎名林檎さんとコラボしたときの声もこんな感じだったな. レコーディングで若返るタイプなのだろうか. NUMBER GIRLの曲は私の使っているSONYのXM5だとすこし軽くなってしまう. NUMBER GIRLを聴くときはBOSEのほうが好みなので, いつかお金をためてBOSEのヘッドホンも買いたいと思っている. あと知り合いから勧められたaudio-technicaも試したい. 友達の誕プレにする予定だが, もしよかったら教えてもらおう.

午前中を小論文の参考文献のフォーマットに手こずっている間に失い, 午後からはセラピー的なイベントに行った. 友達に誘われたから行っただけだったが, わりかし楽しかった. ただ私の不器用さが出てしまい少し恥ずかしかった. なんか油の中に花を浮かべるやつ.

ふわふわ

帰りにずっと気になっていた揚げアイスを食べた. アイスの味と油の味がダイレクトに来てすごく美味しかった. これで40元ならまた買おうかなという感じ. 冷たくて甘いものは美味しい.揚げ物も美味しい.

食べかけでごめん