意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

しばらく短めが続きそう

本当に家から出ないでずっと勉強しているので, 写真が無いブログになってしまいますね.

今日は7時に起きて勉強をはじめました. 途中でエアコンの点検があったりしましたが7時間勉強できたので成長を感じます. しかしやはり夜型なので, この時間のほうが頭が働いていますね. 今は彼氏の帰りを待っていますが, この調子だと明日は起きれなさそうです.

最近卒業式に着ていくドレスを探しているのですが, なかなかピンとくるものがなくて困っています. 履いていく予定のヒールが黒なので黒いドレスを探しているのですが, 骨格ストレートなのでボリュームが出そうで難しいです.自分は大柄が似合うので靴の色を無視してそっちにしようかな. ドレスは昔はたくさん持ってたのですが全部捨ててしまいました. 人生うまくいかない.

今日はとりあえずもう休もうかな〜って気持ちと, まだ起きてるからあと1時間位勉強しようかな〜って気持ちで揺れています.