意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

もぐもぐ

部屋のエアコンが効き過ぎで凍えている. 4人で一部屋だと体感温度の差が厳しい.

今日は6時半に起きて2km走った. 糖分補給に三ツ矢サイダータブレットを食べたら, ガリガリ感が好みだった. ちなみに一番好きなタブレット系お菓子はKabayaのジューC. あれに勝てるタブレットを未だに食べたことがない.

今日は夜に期末試験があったので友達と早めにご飯を食べた. 私はとてもとても良く食べる方なのだがなぜか血迷って餃子だけにしてしまったので今すごくお腹が減っている.

餃子.

彼氏にこの話をしたら, 「じゃあ前の日高屋はよっぽど調子悪かったんだね」と笑われた. 確かに以前一緒に日高屋(私にとっては初日高屋でとても楽しみにしていた)に行った時, 私は体調を崩していて野菜ラーメンを半分食べたところでお腹がいっぱいになってしまい, 残さないためにたくさん酢をかけてやっとの思いで完食した. 初めての日高屋でたくさん食べようと思っていたのに悲しすぎた. 今度ぜっっったいリベンジしたい.

まあでも普段は節制しているので, 体重はBMI21程度をさまよっている. しかし友だちと食べるときはたくさん食べるようにしているので,もぐもぐキャラで有名だ. そんな自分が好きだ.

もうそろそろ本帰国が近づいている. 特に何の感情もないが, 引っ越しがめんどくさそうだ.