意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

遅刻

記事編集画面を開いたところで満足して昨日のブログを書いていなかった.

昨日は朝に面談と昼に学科のパーティーがあって少しだけ忙しかった. 勉強の時間だけなら日常がよっぽど楽なのにと思いながらそれらをこなした. 学科のパーティーでは駄菓子会をした. 血糖値が上がりすぎて途中から頭がグワングワンしていた.

ネイルを変えたい. 今のネイルは1週間前に自分で施したものだが, 色が薄いので見てて気分が上がらない.どうせなら真っ赤な爪にして見るたびに元気になりたい. あとお気に入りのマスタードカラーのポリッシュがあるのだけど, 秋冬カラーなのでこの時期に使うのがためらわれる. かわいいから年中使って良いのだろうけど. マットコートと組み合わせると天才的にかわいい. ネイルサロンに行くお金は学生のうちは無いので, セルフネイルの技術を上げることは即ちQOLの向上.

断捨離がめんどくさい. 全部買おうと思えば書い直せるがなんせお金が惜しい. もう一個スーツケースを買おうか悩んでいる.