意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

疲労感と

もうこんな時間だ.

今日は朝から緊張していた. 慣れない日本への電話とかなんか色々でどどどどどっと疲れた. 緊張しすぎてお昼ごはんを食べれなかったのだが, 有り難いことに夜は🇮🇩が声をかけてくれたので美味しい麻辣湯にありつくことができた.

私はその後7:30から授業だったのだが, 少し時間があったためコンビニに行った. 普段はアイスなんて見向きもしないのにコンビニのイートインで二人でアイスを買って食べた. 美味しかった

どらやきアイス

授業後はまた残りの作業. 彼氏が12時すぎに帰ってきたので一緒にケーキを食べた. 記念日にはケーキを一緒に食べる慣習なのだが, 最近は忙しくて日取りがバラバラしている. しかし月一回のことなので楽しんだ.

あぽぱい

お昼を抜いた割に2倍くらいのカロリーを摂取してしまった. 明日も外食の予定があるのでお腹周りが惨めになりそう.