意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

目の奥の痛み

やあ. ブログ記事をGithubにプッシュするように自分のエディタからそのまま投稿できれば楽だろうなと思った. 昔は携帯のメール機能を使ってブログ投稿できたりした気がするけど, 私が知らないだけでそういうサービスは実在するのだろうか.

今日の昼は🇺🇸と🇮🇩と一緒にご飯を食べた. 多分🇺🇸と会うのはこれで最後かな. 私が帰国しちゃうし. 日本に来るらしいけど私はその期間忙しいから会えなさそうだ. 残念. パイナップルケーキをあげた. 本当はもっと良いものをあげたかったけど突然決まったことだったので時間がなかった. 残念.

午後は豆花を食べた. 台湾で一番好きな豆花. 上野にも店舗があるのを見たけど, 果たして同じ味なのか気になる. スモーキーな豆花で, とても満足感があった. もっと食べたいが流石に少し遠い.

最近ずっと寝不足が続いていたので気づいたら机に突っ伏して寝ていた.早く全てから解放されたい. 面接の練習をしなくては. 面接の参考にYouTubeを見ていたけど, 国によって面接に求められるものが違いそうだ. 面接に苦手意識はないが, 無意識に日本での暗黙のルールを破ってしまったらと思うと怖いな. 自信に満ちあふれている雰囲気を醸し出すことに尽力したい. ハキハキ.