意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

2024/04/21

めまぐるしくはないが, 土日には努めて疲労回復をするくらいに忙しい.

授業が忙しくなってきて, 課題をその日に終わらせるのが大変と思えてきた. 実際学部時代と比べたらぬるま湯だが, 普通に大変. 情報系出身じゃない人は多分もっと大変.

自炊を毎日のようにしていると, 調味料の減りに驚く. 母が一人暮らしだからと小さめサイズを選んでいったが, 全然1ヶ月立たないうちに無くなりそう. 最近が照り焼きにハマっている. てりたま丼を今日は作って食べたが美味しかった. 肉も1kg買ったがあっという間になくなってしまう. 私が食べ過ぎなのかも知れない.

フリーター時代は美意識高めの同僚のお陰で美容モチベが高かったが, 最近はゼロに近い. 最低限って感じのメイクで行く. 真面目にメイクするのが馬鹿らしくなる環境って, 理想といえば理想?

GWは少し帰省することにした. 意外と近いからふと思い立ったら帰れることに感謝.

就活も何も進められなくて辛い. Atcoderの精進は頑張ろうと思う.