意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

そつぎょう

大学は半年前に卒業していたが, 昨日はバイトを卒業した. 半年間という短い間だったが, とても良くしてもらって働いていて楽しいと思えた. 最後のシフトは美人なお姉様と. 色んな人が私に会いに来てくれて, 嬉しかった. 新生活の励みになる.

自分のバイト先は顔面偏差値が高いので, 毎日目の保養があったが, これからはないと思うと悲しい. バイトを継続するきっかけになったのも美人なお姉様に一目惚れしたからだった. 一目惚れパワーで半年間勤めた狂気.

また夏にバイトに来ると伝えたので, 最期じゃないよねとみんなに言いながら帰った. 帰ってお礼のLINEをした. LINEは苦手だが, 感謝の気持を伝えるにはこれしかないのでぽちぽち頑張った. 伝わっていてほしい.

普段から組織のなかで割と孤立していた(コミュ障)だったので, 暖かく受け入れてくれた人たちに感謝しかない.

久しぶりに心から幸せを感じた. 引っ越し頑張るぞ〜