意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

2024/04/28

帰省とかもろもろで日曜日を過ぎてしまった. 日曜日です.

授業が落ち着き, GWもしっかりもらえた. 教授がGWにミーティング免除してくれるってすごいことだと思う. 前のLabではCNY以外はミーティングだった.

GW前に研究室で焼き肉に行った. なんか他の研究室の人に絡まれて空気が悪かった. でもお肉をたくさん食べた. 牛肉ってなんであんなに美味しんだろ.

GW帰省前に大阪観光をした. 楽しかった. メイド喫茶に人生で初めて行ったが, お金を払って受ける接客ってすごい. 店内にはインバウンドのお客さんもたくさんいて, 不思議な雰囲気だった.

梅田ダンジョンは抜け出せなかった. 御堂筋線に乗りたいのに一生乗れなくて帰省を諦めようかと思った.

朝歩いてたら大げさにコケて, すごく腫れている. 果たしてこの経過は大丈夫なのか疑問.

早く就活が落ち着いてほしい.