意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

続ける

なんかいつのまにか60記事も書いていたらしい。約2ヶ月。こんなに続けられるならもっと前から記録していれば面白かっただだろうな。

f:id:hymchn:20230603000651j:image

エセカリフォルニア。気温が高すぎて少し歩くだけで汗が吹き出た。汗拭きシートを持ち歩かなくては。まだ未開封の汗拭きシートがあるから誰かにあげようかな。持って帰るには少し重い。パッキングを全然始められていない。40キロには収まると思うが、不安なのはカバンの大きさだ。胃がキリキリする。

最近はずっと胃が痛む。進路が決まっていないせいで卒業することがあまり嬉しく無い。受からなかったら就職するのだろうけど、妥協した就職で納得行くだろうか。

そういえば夕方に後輩がパパイヤミルクのアイスを奢ってくれた。美味だった。あれは日本でも売るべきだ。しかしスイカミルクの方が力を入れられているらしく、学内のコンビニではスイカしか売ってなかった。パパイヤミルクのが好き。

明日は少しいいものを食べる予定なので楽しみ。