意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

やる気, Equilibrium

なんとなく今日やるべき範囲が決まっているとそこで学習をストップしてしまう悪癖があることに気がついた.無理な目標を立てるべきだったかもしれないが, そうするとバランスが取れなくなる.

臨時収入で化粧品を買った. ずっと買うお金が無くて新調できなかったからようやく買えて嬉しい. バイトは汗をたくさんかくので, ノーファンデメイクが適していると感じ, 下地とパウダーにこだわってみた. しかし迷った結果買わなかったIHADAのパウダーが欲しくて仕方がない. バイト代入ったら買います. 多分.

接客業は人の目があるから自分磨きをする理由になっていい. 一番は大好きなお姉さんに少しでもよく見られたいからだけど, 小汚い人から接客されるよりある程度身なりを整えた人から接客される方がいいに決まってる. 暑さが和らいだら筋トレをする.

最近写真を全然あげてないなと思った. 多分一人暮らしを始めたらまた投稿し始めると思う.