意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

ひとまとめ

なんか久しぶりになってしまった. 少しだけ忙しい日々を送っている. ルーティンになっていれば苦じゃないのだが, バイトとインターンはシフトワークで日々ガタガタになって無駄時間が増えている気がする. バイトは相変わらず楽しいが, 来月のシフトで推しと見事に一回も被らなかったので凹んだ.

昨日は今月最後のバイトだった. そして推しと約一ヶ月ぶりにシフトが被った. 初出勤からなんと一回もシフトが被らなかったから久しぶりすぎて人見知りした.

バイトではいい人がたくさんいるので推しが日に日に増えている. 女性が多いのである種ハーレムでは!?!?と思う. しかし男性陣とも話しやすいので気楽にコミュニケーショントレーニングできている.

英語を使う機会が減った. そのせいか日常でパッと英語が出てこなくて怖い. 田舎すぎて昨日バ先で初めて英語を使った.

最近文化活動と称して映画やアニメをアマプラで見るようにしている. 意識してみないとスマホばかりいじってしまうのだが, 映画やアニメはコミュニケーションのタネになる. 余裕ができたら小説も読みたい. 投資本ばかり読んでると語彙が伸びない.

とりとめもないことばかり書いてしまった. 意外に日々色々なことがあるんだなと驚かされる.