意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

パソコンの悲鳴

じめっとじっとり嫌な時期がやってきた. 日本の春と台湾の春はなぜここまで違うのか. 春ってウキウキするもんなんじゃないのかなと思いながら外にも出ずにパソコンと向き合っています. 9月に新学期が始まることに慣れすぎて春に無感情になってきた.

最近はCADを触っている. 小論文で使う図に使おうかなと思ったのが発端だったが, 高校生ぶりのCAD, 楽しい! Blenderよりもプロって感じがして最高. でもなぜか何度繰り返しても寸法がとち狂ってしまって心が折れそうになった. 初心者の上独学なのでガタガタでひどいもんですがそれでも図っぽいものはかけて満足. しかしなんとなく昔のAutoCADのほうが使いやすかった気がする....気の所為?

あと昨日書いたボディミストが台湾だと安く買えるっぽい!嬉しいから彼氏にたくさん買っていこうと思った. あとこれたった今知ったんだけどどうやらBath and Body Worksをまだほそぼそと売ってるお店が信義の方にあるみたい. 昔デパートで見たよな〜と思って調べたらすぐ出てきた!これでテスターが無い問題も解決した.

今朝は割とタスクを済ませたので達成感がある. メールと連絡(これらは私の中で別カテゴリである)が死ぬほど苦手な私なのにめっちゃ勇気出して書いて送った. 心臓が痛い. 午後は論文読みとかがんばるぞ〜