意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

忙しいのと人生が充実しているのは違う

今日は朝から少し忙しくてブログを書く時間がなかった. でも今までの私なら予定を詰め込むことは避けていたから, 少し成長だ. これを書いてる今も, 1時間後にある約束の準備をしながらである. しかしやはり体力がないので眠い.

昨日は友達のプレゼントを買いに私の通う大学の隣の大学の近くまで行った. すこしの距離だがおしゃれなお店がたくさんあってすごい. クッキーを買いに行ったのだが, キレイな建物にキラキラしたお菓子たちが並んでいて自分用のも欲しくなった. また機械があったらリベンジしたい. 友達へのクッキーは買えた. 気に入ってもらえるといいな.

夜は久しぶりにビッグマックを食べた. BTSとコラボしているので可愛い袋だった. 台湾のビッグマックは心做しか日本のビッグマックと味が違う気がする. 普段はダブルチーズバーガーを頼むのだが, 他のものを食べたい気分だったのでなんとなくだ. まあダブルチーズバーガーのほうが好きだなと思った. 飲み物はダイエットコークを頼んだのだが, 受け取ったのは紅茶だったので少し焦った. 焦る理由は私の中国語が下手だから指摘しても伝わらないからだ. 最近はなんとか切り抜けられるようになったが, 初期は泣き寝入りが多かった. 懐かしい.

やることはたくさんあるのだがまだ少し緊張感が足りない. 頑張らなければ路頭に迷ってしまう!