意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

季節の味

早く起きてしまったので朝から散歩に行った. 何も食べずに行ったので少しフラフラしたが,朝早くすこし冷たい湿った空気と暖かい日光が良かった. その後帰ってきてコーヒーを淹れたら大失敗して悲しかったが, まあよし.

昨日も朝から買い物に行ったのだが, そこで学んだことは朝は品揃えがあまり良くないということ. 結局夕方にもう一度買い出しに行くことになった. まあ主な目的は日光を浴びることだったので, 目的は達成されている. 5月になると雨が増えるので外に出れるうちに出ていこうと思っている.

買い物に行ったときに, パイナップルが山のように積んであるのをみた. 日本円で300円前後だったような気がする. 台湾のパイナップルは美味しいのでぜひ帰国する前に満足するまで食べていきたい.

午後は嬉しいことがあった. 褒められることは不安だしプレッシャーも感じるが, やはり嬉しい. まだまだ力量不足だからもっと頑張らないといけないと思った. そして進路についても真面目に考えなければいけない. みんなが社会人になっていくのが羨ましくもある. 自立している姿はかっこいい.

今日はすこし頭がボーッとするが, 最低限のことは終わらせてスッキリした気持ちで眠れればと思う. 悪夢を見たくない.