意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

美味しさは幸福度

なぜか昨日はずっと眠く, ずっとお腹が空いていた. 本当に空腹がずっと満たされなくて怖かった. ずっと眠かったのには心当たりがあって, 最近悪夢ばかりでねれていないからだ. アレグラを常用していたときは確かに悪夢を見ていたが, 常用していない今何が原因で毎日悪夢で飛び起きているのかと疑問に思う. ストレスなんだろうとは思うが, そのストレスがわからない. 確かに心落ち着く日はないが, だからといって鬱々としているわけでもない. 私はストレスに鈍いような気がする.

昨日は美味しいものをたくさん摂取した. 友達から誕生日にもらったコーヒーが美味しかった. なんとドリップバッグコーヒーなのだがファミマのコーヒーより高級だ. コーヒー好きを公言していてよかったと思った. すごく美味しかった. 昼につくったカレーパスタも美味しかった. びっくりするくらい美味しかった. 友達がベジタリアン用のカレー粉をくれたのでどんなもんだろうと使ってみたら, 普通のカレー粉と遜色なくて驚いた. なにがどういう科学なんだろう. そして夜には誕プレとしてもらったUber eatsを1回頼む権利を使って鹹水雞を頼んだ. 私の台湾での大好物鹹水雞をお腹いっぱい食べれて幸せだった. 絶対に日本に帰っても作りたいと思う料理1位だ. さすがに店舗はあまりないだろうから. 台湾でやり残したことをひたすらに消化してる日々は割と楽しい. あとは台南まで旅行に行けたら悔いはないかな.

今日こそは快眠を夢見て....