意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

薄い

昨日はなぜか朝から晩までずっと忙しかったので更新ができなかった. あとブログの優先度を少し下げた. 今までは朝起きたらまっさきにかいていたが, 昨日から朝起きたら真っ先に微積分をやってみている. まあやらないで一日が終わるよりはましだ. なかなか今の生活とブログの噛み合うポイントが無い.

最近は悪夢ばかりだったが, 今日はわりとぐっすり寝た. やはり寝ると頭の起き方が違う. しかし少し風邪を引いたようで喉が痛い.それはそうだ. いつも寒いエアコンが付いているのだから. 私にコントロール権はあまりない.

あと昨日はずっと重く感じていたプレゼンが終わった. 終始挙動不審だったが比較的うまく発表できた.えへん.

あとは交換留学生と一緒にご飯を食べた. 美味しかった.

今日も遅いけど気合い入れるぞ!