意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

美味しいものが大好き

最近2015年に流行った洋楽のプレイリストを流して聴いているのだが, 色々と思い出して泣きそうになる. あの時期は英語に馴染むために洋楽を聴きながら勉強していたな. かわいい15歳の私.

最近は美味しいものをたくさん食べている. 学科のパーティーで山盛りのピザを食べたり, 友達と台北ではなかなか食べれないラザニアを食べたり. 乳製品は台湾で高いから, 果たしてこんな贅沢にチーズを使ったラザニアは利益を生んでいるのだろうかと不安になった. 本当に美味しい. ラザニアは是非自分で作りたいといつも思うのだがなかなか機会がない.

キラキラしたラザニア

今日も後輩に誘われて突発でランチを食べに行った. 美味しかった. 私も後輩も辛いものが大好きなのでたくさんカプサイシンを摂取した. たくさん話しをしたがあんまり何を話したか覚えてない. 普段からずっと話してるからあんまり記憶に残らない.

急に冷え込んだので少し喉が痛い. 体調を崩しては居られないのでビタミンを取って堪えなくては. やることはたくさんあるのに気持ちがついてこない. やはり私は自分に甘いなあと嫌になる. 頑張らなくては.