意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

にんにくがりがり

日本に帰ってきてから忙しさがマシマシで困る. 今までは勉強+雑な食事だけをしていればよかったがそれに家族のごはん作りが加わると大変だということがわかった. 4人家族なんだけど6人分用意しないと足りない+一汁三菜を求められる+食器洗いが大変. 今日の昼はガーリックライスと昨日の残りのスープとずっと放置されてるきゅうりかな. 母が作ってくれる日が有難すぎる.

最近ハマってるもの. Costcoのガーリックスプレッド. バターと混ぜて使うやつ. 美味しい. 以前アメリカで買ったのだけどどうやら日本でも売ってるらしい?オンラインでは売り切れてた. Costco大好きなので台北Costcoは行きやすくてありがたかった. 今は車でぶっ飛ばして1時間弱. 遠い.

あと少し, 頑張るぞ〜