意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

徒然

北京ダックの話もまだ書いてないのが恐ろしい. もう2週間ちかく前な気がする.

ダイジェストでお送りします.

雨の中北京ダックを食べに行った. 日本人のコミュニティがあるということでお呼ばれしたのだが楽しかった. 人が全部映り込んでたので写真が無いのだが, 高級な味がした. 大学からも駅からも遠かったのでバスで行ったら, 同じ大学から電車+徒歩で来ていた人がちらほらいて驚いた. 最寄り駅から1.5kmの距離をめんどくさがった私は台北というかインドネシアに染まっている.

バスは揺れる

日本人の友達と小籠包を食べに行ったら店員さんに「あと準備30分くらいかかる」って言われて諦めて食べに行った激ウマサンド. 開店11時っって11時から開店準備するって意味なんだって笑った.

美味しいサンド

美味しいインドネシア料理. 台湾のインドネシア料理もっと開拓すればよかったなとプチ後悔. チキンが美味しかった. 一年の時から大好きな🇮🇩友達と卒業祝い.

インドネシア料理

用があって朝7時にスタバに行った. 明太子チーズパンが美味しかった.

豪遊

桃園国際空港の待合室. なんか全ての待合室にテーマがあるんだけど中はどれもこれもしょぼい. 法外な値段のお菓子と飲み物の自販機がある.

待合室

日本についての一枚. 待ち合わせのために撮ったのだがあとから見返したらなんか浮いてた.

なんか浮いてる

こんな感じの日々を過ごしていました. これからは日本で頑張ります.