意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

むしむし

田舎なのでセミの声で6時に目が覚める. 台北に居た時でもここまで鳴いてなかったと思う. いや, 窓を閉めていたからかもしれない. 私の部屋にはエアコンが無いので, 朝はセミに起こされるか暑さに起こされるかのどちらかである. 今朝は特に朝起きてから調子が良くなかった. 多分寝るのが早かったから水分が足りなかったんだろう. 早く引っ越したい気持ちとさらに田舎に行きたくない気持ち, 半々.

昨日は蚊よけのオニヤンマもどきを作ろうとダイソーに材料を買いに行った. 最悪黒と黄色のなにかであればいいのらしいのでとりあえず試作をしてみよう.