意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

研磨

すこしスキマ時間があるのでブログを書く.

今朝は髪の毛を切りに行った. 韓国風の前髪に憧れてたのでそれをオーダーしたらいい感じにしてもらえた.髪を巻くのが苦手だからこれから練習を頑張ろうと思った. しかし髪質なのかセットしてもらったにも関わらず早くも巻きが取れてきている. 後で薬局にケープを買いに行こう.

なんと決まっていたインターンが爆散したので急に無職になった. あまりにも想定外だったが私の能力不足とかではないのでダメージは少なかった. 今はまた1からインターン探しをしている. 本当に実績が無いのでどこも受からない. とりあえずポートフォリオを充実させるところからだ.

面接も面談も苦手だが学費のために頑張ろう. 私は素晴らしい人材だ.