意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

熱い

バスケを見ていた. 日本vsベネズエラ戦. 父が適当につけたものだったが最終的には立ち上がってみていた. 高校時代はバスケを見るのが好きでずっと見ていたが, 大学入学を期に離れていた. ルールも意外と覚えているもんで, 家族に説明をしながら見るのは意外と楽しかった. 日本国民として応援できるのは良いなと思った. 久しぶりにNBAを追いたいが日本ではなかなか見れない.

インターンが忙しい. まだ無給のフェーズなので意地で食らいついていくしかない. これでクビになったら悲しすぎる.

バイトはしばらく休みだ. 意図したものじゃなくシフトに入れなかった. バイトがないと人から見られることを意識しないので身だしなみが雑になってしまう. 最近はちりめんジワが気になるのでエイジングケアシリーズに手を出した. 母には気にならないと言われたけど私は気になる. あと小麦製品を食べると肌が荒れるので小麦製品を避けた食生活をしている. ご飯が美味しい.

彼氏と久々にデートをする. 年内最後かな. でも7月にも会ったので今までと比べたら会っていると思う. 遠距離をしている皆さん, お疲れ様です.

必要だったのでキーボードに全角スペースを復活させたがおかしい感じ. 後で戻しておこう.