意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

秋の気配

一瞬で日が過ぎるので怖い.

最近は昼もバイトに入っている. 正直寝て起きてバイトに行くだけで精一杯. インターンの勉強をなんとか空いた時間にしているがやはり体力が足りないなあと思う. バイト先に歩いて行けば多少の運動になるのだが親の厚意を断ることは意外と難しい.

バイト先ではまだはじめましての人が多い. 人手不足らしいが母数はめちゃくちゃいそう. 女社会なので噂話が広がるのが早くて怖い. 一人に話すと次の日にはみんな知っている. みんな他人に興味があるんだなと思った.

疲れからか普段めったに出来ない口内炎が3つくらいできた. 痛くて食事がつらい. 台湾にいたときは栄養不足で出来たことがあったが, 疲れでもできるんだと感心した.

腸の調子を整えるために最近は朝ごはんにヨーグルトとイヌリン, そしてきなこを混ぜたものを食べている. まだ初めて間もないが少量でお腹がいっぱいになるので痩せないかなと思っている. 日本に帰ってきてから太り始めているので切実に痩せなければやばい. 特に背中がおばさんだったので背中の筋トレをしようと思った.

彼氏とのデートは楽しかった. ひつまぶしを食べたり焼肉に行ったりした. あとテンプレみたいな観光地に行って写真をたくさん撮った. 大衆居酒屋が好きだから一緒に行ってくれる人を失いたくないと思った. ハプニングもあったけど総合して楽しかった.

ブログを書く習慣が抜け落ちていてやばい. もっと投稿したい.