意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

決意

なんか日々うっすら疲れている. 熱帯夜のせいで寝起きから汗だくで寝た気がしないからかもしれない. 早く冬になって欲しい.

秋はさつまいもスイーツが多くて嬉しい. さつまいもを毎食食べたいくらいさつまいもが好き. 台湾のさつまいもより日本のあっさりとしたやつが好き.

最近写真を載せていなかったので, この前食べて美味しかったものを. 彼氏いわく客単価4000円を目指すとトイレに張ってあったらしいが, 私達の会計がトータル5000円だったのでごめんねと思った. しかし安くて美味しくてお腹いっぱいになった. 内臓系大好き.

今日は図書館に行って敬語やマナーの本をたくさん借りた. 無料で読めるのっていいな. それで読書熱に火がついてしまって, たった今Kindle Unlimitedの2ヶ月99円まで契約してしまった. 携帯とSpotifyですでに2000円の出費があるので多分継続はしないが, その分読めるだけ読んでしまおうと思っている.

美しい日本語を話す上品な女性を目指します.