意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

美容熱

疲れが溜まっており, ボーっとする時間が増えた.

今日は雨だったのでバイト先は閑散としていた. 年が近いお姉様と一緒だったのでずっと美容の話をしていたら, 美容欲が高まってしまい帰ってつい美容グッズを買ってしまった. 最近は女を捨てたわがままボディに育っているのでなんとか入学までに巻き返したい. 筋トレも再開しようと思ったが, 予想以上に体力が落ちていて引いた. フォームローラーをコロコロするだけでで満足していた自分が悪い.

全身脱毛をしたいねという話をしていたが, 調べたら中々闇が深そうな業界だった. 医療脱毛で60万は高いな〜と思いながらも, つるすべ肌を手に入れたい気持ちが大きい. 背中に手が届かないので特に.

長年のコンプレックスに, うなじのお行儀の悪さがある. アップヘアが似合わないので夏になるたびに剃っているのだが, やはりめんどくさい. ここが一番脱毛したいかもしれない.

パイを混ぜるマッシャーみたいなやつを調べたら, pastry blenderというらしい.

↓こんなやつ. 見せたかっただけなのでアフィリエイトじゃないです.

Amazon|タイガークラウン ブレンダー シルバー 天然木 115×45×122mm パイブレンダー ステンレス 木柄 5つ刃 3414|パン・パイ器具 オンライン通販

t

これのおかげでサクサクホロホロにできたので自分用を買おうか迷うレベル. 3日めのパイはしっとりほろほろでまた美味しかった.

明日は久しぶりに出かける用事があるので少し緊張.