意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

削られる

少し疲弊. 来年の進路は無事決まっているのだが目先の職が決まらない. インターンに応募してはお祈りされる毎日で自己肯定感が少しずつガリガリ削られる. というか, 書類審査どころかメッセージを送っただけでお祈りされると, メッセージで私の何がわかったんだろうとすこ〜〜しだけ思う. あと普通に実務経験の無い人間は雇ってもらえないらしい. 実務経験が欲しくて応募してるのに!?! 先にバイトをするべきなのかもしれないがもうわからない. 8月半ばまで決まらなかったらバイトを探そうと思う. インターンとバイトの違いってなんなんだろう. エンジニアとしてバイトでもインターンでも雇っていただける方はご連絡ください.

明日は久しぶりに出かけるのですこし気分が上がる. 何を着ていこうか迷う.