意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

生きてるのが精一杯

バイトが人手不足すぎてしばらく毎日のように入れられていた.

なぜか今週は3連休がもらえたのでインターンの勉強に費やそうと思ったが力尽きて昨日一日は寝ていた.

今は勉強しながらこの恋あたためますかを見ている. 中村倫也さんがかっこよすぎて30分おきに休憩している. ときめきを普段感じてないのでキャパオーバーすぎる. ただドラマって恋に振り回されすぎだろと定期的に突っ込みたくなる. あとこのドラマにでてくる中国人の女の子がかわいい.

彼氏の海外出張が先延ばしになったのでこの前が今年最後だと思っていたがまだ会えるらしい. 学会ありがとう.

応用情報を受けるために教科書を買った. 自分を追いこんでいく. ただインターンのおかげで全然なにもできていない. 体力づくりが先かもしれない.

最近ハンドクリームにハマっている. ロクシタンやクナイプを使っていたが, neutorogenaの超乾燥肌用を使ってみたら虜になってしまった. うるおいかたが違う.