意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

酸っぱいものが好き

ちょっと色々なことが重なってブログを書く気力がなかった. いつになったら不安なく過ごせるんだろう.

酸菜魚

トマトのやつ

昨日食べたもの. 卒業まで後数日, 台湾を離れるまであと数週間なので, 最近は思い出作りフェーズに入っている. 酸菜魚は四川料理で, 初めて食べたのだが美味しかった. 酸菜の酸っぱさがクセになる感じ. また食べたい. 台湾では人気すぎていつ行っても3時間待ちとか. 私がお店についたときには5時間待ちになっていた.日本だと池袋で食べれそうだ.

帰りに駅前でプリクラを撮った. 韓国製のプリクラなので自然に盛れるやつ. しかし私はプリクラに1000円も払う気持ちがわからない.