意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

ニキビふたつ

ニキビが2つできた. いつもはそんなにできないのに卒業式直前に限ってできるなんて, 空気が読めないんだな.

今日は🇺🇸から呼ばれて夜ご飯を一緒に食べた. まさかとんかつに誘われるとはと驚いたが美味しかった. 脂でちょっと寝にくかったのは内緒...

とんかつ!!!!!!!!!!!

ちょっと眠すぎるので明日続きを書こう....... 書くこと ‐ 書類 ‐ 血圧 - たまごやき

書いた(5/20 10:22AM 追記) とんかつを頼んだら, 待ち時間が長くなってしまうという理由からサービスで卵焼きがついてきた.ほんのり甘くて美味しかった. でもやはり日本人は家の味の卵焼きが一番美味しいと感じると思う. 私の母の卵焼きは甘さ強め味濃いめだ. そしてふわふわというよりしっかり層になっている卵焼きを噛みしめるのが好きだった. いや良く考えればお弁当にふわふわの卵焼きなんて怖くて入れれないが.....

朝は血圧が上がっていたのか胸がつかえて息がしづらくて大変だった. 多分最近の崩れた生活リズムが良くなかったような気がする. あと最近は圧倒的に食事量が減っていた. とりあえず朝ごはんをこれから食べようかなと昨日炊いておいたご飯でおにぎりを作って食べたらびっくりするほど美味しくなくて笑った. いつもは炊きたてをそのまま食べるから気づかなかった. いいのだ, リズムを作ることが大事なのだ.

昨日は早く寝る予定だったのだが, 彼氏の手伝いをしていたら遅くなった. なんせ時間がないから優先せざるを得なかったが, なんで寝る前ギリギリなんだと文句は言っておいた. その結果生活リズムは直らず10時おきなのだから嘆かわしい. 怠惰な大学生を体現してしまっている.

今日も予定があるのでがんばる.