意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

異国情緒

こういう建物に少なからず畏怖の念を抱く
やあ. なんか最近体調が悪くて悪くてやってられない. 今日は早く寝ようと思う.

夕方🇮🇩後輩たちに台北駅に呼び出されて, 一緒にインドネシア料理を食べた. 台北地下街にはインドネシアのお店が連なる一角があるのだが, 勇気がなくて入ったことはなかった. 台北のど真ん中で店員さんがみんなインドネシア語を話している不思議な空間だった. 初めは見慣れない食事に少し抵抗があったがぜんぶ美味しかった.

200元. ご飯が美味しかった.

その後はうろうろショッピングをした. 脚がパンパンだしずっと頭痛でのたうち回りたかった. 早く体調が戻って欲しい.