意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

短さを写真で補っていけ

忙しくてブログの存在を忘れていた. いや, 写真の加工までして準備をしたのに本当に疲れてて泥のように眠ったというのが正しい. ちなみに生理一日目の今日は無理して動いたので死ぬほど体調が悪くて, ちょっとゆっくり文を書いている余裕がない.

とりあえずせっかく加工したので写真を貼る.

昨日は学校周辺をぐるぐるしてたのだが, 流石に広すぎてへばった.

こういう建物好き

授業後に鍋を食べた.

鍋yyds

酸辣鍋をはじめて食べたのだが段違いに美味しかった.

今日はなんか研究室の人とご飯を食べて今まで話したことなかったRAと仲良くなれたのでよかった.