意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

サイクリング

moi.

今日はなんか夜更かししすぎたから駆け足で書いていこうと思う

朝は2km走った. もう少しペースを上げたいのだけどすぐに息が上がってしまう. ジョギングの前に筋トレをするといいとインターネットで見たので筋トレをしていたら隣にヤスデが居たから筋トレはそこそこに切り上げた. 筋トレしないとお腹がぽっこりしていて気になるのだがはてさて.

夕方からは後輩とサイクリングに行った. 地下鉄で目的地に行ってから自転車で5kmの道を戻ったのだが, 途中で雨が降ってきて焦った. 台北の天気は不安定すぎる.

川沿いの公園
夜は辛い鍋を食べた. そんな辛くなかったが美味しかった. しかしアイスも食べ放題のご飯もついてこないのに190元は高い.
辛い鍋

最近は辛いものを身体が欲しているので, 明日はもっと辛いものを食べたい. 辛くて旨味のあるものは台湾になかなかないので, 欲を言えば蒙古タンメン中本が食べたい.