意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

じゃがじゃが

Hola.

今朝は7:30に起きて2km走った. 脚が重くて仕方がなかった. フォームローラーがほしいなと思った. 日本に帰ったら買おう. プロテインと青汁を飲んでから走ったからか昨日よりフラフラしなかった. 5kmくらい余裕で走れるようになりたいが, ポテンシャルが無い. その後はシャワーを浴びて勉強をした. 最近はずっと線形代数を復習しているのだが, だんだん頭がぐちゃぐちゃになってくる. 糖分補給として大事にとっておいたバームロールを食べた. ブルボンで一番美味しいお菓子だと思う. 大人買いしたい. けどあればあるだけ食べちゃうから買わない.

バームロール

夜ご飯は久しぶりに一人でテイクアウトを食べた. 昨日の夜からじゃがいもが食べたくてしょうがなかったので, 近くでじゃがいもが食べれる場所を探して自転車で行った. 蒸したじゃがいもがチーズソースに沈んでいて, 全体的に味が濃くて美味しかった. ベーコンをトッピングに選んだのがまた良かった. 帰国前にもう一回行きたい.

チーズ欲とポテト欲が満たされる

夜も線形代数を続けた. 線形写像がいまいち理解できないまま単位を取ってしまったので, 先が長い.