意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

クレヨンしんちゃん(23)

あつすぎる. 人間が生きていける気温じゃないが父がエアコン嫌いなのでつけたそばから消される. 生き残れるか, この夏. 絶対に一人暮らししたら夏には帰省しないと思う.

バイトが楽しい. ずっとここで働きたいレベルで楽しい. みなさんいい人でゆるい感じ. めちゃくちゃキレイなお姉様がいて, その人を拝めたら心のなかでガッツポーズしている.昔からきれいな年上の女の人に弱い. 中学高校の時は美人先生の追っかけをしていた. 大学は特に何もしていなかったから落ち着いたと思っていたがただただそういう人がいなかっただけらしい. 性格がクレヨンしんちゃん.

家がストレスすぎるので精神が狂ってきている. 4月までが長過ぎる. 平日は朝に読む論文をダウンロードしてどこかに出かけて読む生活をしようかと思っている. バイトが心の支え.