意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

雑記

もう年の瀬かと思うと怖い. 今年の記憶が9割無い.

最近ずっと顔のゴワゴワ感とかぶれのような痒さに悩んでいたが, 皮膚科に行ってもらった薬を塗っていたら3日で気にならなくなった. 今まで皮膚科に通ってもニキビが改善しなかった記憶から避けていたが, もっと早く行けばよかったと思った. 顔の赤みも消えてチークを塗ってもいいかなと思えるようになった.

ユニクロで買ったニット帽が暖かすぎてバイトのとき以外はずっと被っている. 頭が温かいだけで体調がいい. 白で可愛い. ただバイトの行き帰りにニット帽を被っている人が私と美人なお姉様だけなので, 混乱を生んでいる気がする. 髪の長さから何から何まで似てないけど背丈だけはまあ誤差かなくらいなので....

最近はインターンも慣れてきた. 苦痛すぎてやめようとずっと思っていたが, なんとなく落ち着いて対処できるようになった. ただ男女関係が気持ち悪い職場(偏見含む)だということが見えてきたのであまりインターン生と仲良くするといつか痛い目に遭うと思って気をつけている.

インターンが男社会でバイトが女社会だと, 色々と違ってたのしい. やはり変化は大事.