意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

私生活

微妙なスキマ時間があるのでブログを書いている.

MICHAEL KORSのパスケースを買った. 自分への入学祝い. 普段モノクロコーデが多い私の差し色になってくれそうな真っ赤なパスケース. 届いた瞬間お気に入りになった. 裏地までしっかりしていてめちゃくちゃかわいい. 学部時代安物のパスケースを使っていたら軽すぎて落としたのに気づかなかった事件があったが, そんなことが起こらなそうな程よい重厚感がある. 持っていてテンションが上がるものって暮らしにおいて重要だと思う.難点はキーがつけられないところ. いつもキーとパスケースは一緒にしていたのでそこに関しては追々考える必要がある.

愛知県民は見栄っ張りのブランド好きとこの前言われたが, 例に漏れず私もブランド好きに育っている. 消耗品は格安でいいが長く使うものにはお金をかけたいのが人間だと思う.

今日は暖かかった. その分不思議な人がバイト先にたくさん来て, なんだか疲弊した. でもお姉様とずっとオタクトークして存分に楽しんだ. 乙女ゲームの話をできるのは今のところその人しかいない.

新生活準備で忙しない. 布団セットを母に買ってもらった. 大学時代4年間適当な布団で寝ていたので今更なんでも良いと思うが, せっかくだから3日ほど悩んだ. 一人部屋なので模様替えが好きにできるのが楽しみだ. どうせ私のことだからインテリアにお金はかけないが.

家電を揃えるのが辛い. お金がない.