意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

インターンの人間関係?に戸惑っていたが, 日本の文化に迎合できてない自分が悪いのかなと思う.

私の感覚と他人の感覚が合わなさすぎて, こんなことでも感じ悪く映るんだ...と思う. Slackの絵文字一つで人間性がわかるのだろうか. なんか, 他人の軸を押し付けられている気がする.

バイトのほうが何倍も人間関係が楽. お姉様に囲まれているからだと思う. 皆さんの思いやりのおかげで私が生きている.

彼氏が18時に飲み会に行ってから連絡が来なくなった. 普段こういうことがないので, どういうメッセージを送れば良いのかわからなくて「飲み会 帰ってこない 彼氏」と調べたりした. 友人たちと楽しんでいるならそれが一番だけど. 彼女に傾倒しすぎるほうが不健全だと思う.

インターン先にほぼ軟禁じゃない?と思うくらい束縛されている人がいる. 両人が幸せならそれでいいと思うが, たまに周りの人間も巻き込まれそうでヒヤヒヤする.

アワードをもらった. 日々の努力が報われることって少ないから, 感謝して更に頑張ろうと思えた.

後輩とグループワークをすることにした. 何をすれば良いのかわからないが, とりあえずがむしゃらにやってみようと思う.