意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

別世界のよう

今日は朝から予定がずっと入っていたので忙しかった. しかし予定はできるだけ一日に詰めたいタイプなので苦ではなかった. ただ移動に時間がかかっただけ. あれ, 今思い出したけどもしかしたら学科棟に自転車を置いてきたかも. ボケてるなぁ.

101近くで用事があったので少し早めに行きショッピングをした. かわいいドレスが買えて満足した. 二の腕痩せを頑張らなくては. そして近くにStarbucks RESERVEの店舗があったので時間までそこでコーヒーを飲んだ. いつものコーヒーより香りがよくて驚いた. カヌレも買ってみたがどちらかというとモチモチでバニラの香りがしっかりついてて美味しかった.

ここのスタバには初めて来た

帰りは22時になってしまっていたので友達とマックを食べて帰った. フィレオフィッシュを頼んだはずがチキンクリスプが来て驚いたが美味しかった. 脚がパンパンだ!

台北101