意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

思考の書き出し文

やあ. 今日は朝から調子が悪くてあまり活動をしていないので, 本当に驚くほど中身がないブログになると思う.

この色合といい柄といい欲しい

この写真は昨日ZARAで見つけた可愛いドレス. お金に余裕があればぜひ欲しかった. この色合もプリントも暑くてうだるような日に着たい. 服をためらいなく買える人生はきっと楽しいと思った. しかし私は物を増やすのはあまり好きじゃないのでお金があってもあまり買わないのかもしれない. 自分で管理できる程度のものを大切にしたい.

昨日の試着中に気になった二の腕をなんとかしようと, 朝からYouTubeを見て二の腕に効きそうなエクササイズをとりあえずやっていた. 腕は疲れたけど本当にこれを続けるだけで効くのかな?と思った. とりあえず2週間全力を尽くします.

最近自分と向き合うことが多く, 自分の性格に嫌気が差すことが多い. 私は周りの人にはすごくいい人だと思われていることが多いので, それとのギャップに悩んでいるというのが主だ. いい人というか他人にあまり興味がないから当たり障りが無いことしか言って無いのではないかなと自己分析をしたはいいけれど, どうやったら改善できるのかがいまいちわからない. 私は愛着タイプ安定型なのに, いや, 安定してるからこそのこの性格なのか?そういえば彼氏も安定型だけど他人の領域にあまり踏み込んでいない気がする.これは難しそうだ.