意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

暇つぶしの延長線

今日は驚くほど一日眠気が消えなかった. すごく疲れているわけでもないのに眠くて計算がろくにできなかった. しかしやることはたくさんあるので鞭打って勉強はした.

昨日に引き続き二の腕エクササイズもしたのだが, 夜ご飯に美味しい美味しい高カロリーフードを食べてしまったため痩せられるのか不安になった. 隣の大学の近くのハンバーガー屋さんで, アメリカ産牛100%を使用していたりその他具材もこだわっていたりと, 思いつきで行った割にはいい店だった. 私は185元のチーズバーガーを頼んだが, 普段脂質をほぼ取らない生活をしているので食べた後にすこし胃がもたれた. しかし牛肉は格別だった. ずっと牛肉を褒めてたので後輩が笑っていた.

牛100%

そして帰りに文房具屋さんに行った. 何気ない路地にある割に広くて品揃えも驚くほど良かった. そこで懐かしのビニル風船?を見つけたので買って帰ってみんなで遊んだ. 一人は今まで見たことも遊んだこともないと言っていたので, 残ったのは全部彼女にあげた. あのケミカルな匂いや触ったときに発せられる音などすべてが懐かしかった.

今日はとてもいい一日だった. 夜ご飯に誘ってくれた後輩には感謝しか無い.