意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

心身の体調

最近は暗い感情ばかりだった. しかし久しぶりに調子がいい日の今日, 体調が整っていることの大事さを実感した.

連勤続きでうまく体が休めていなかったのか, 一日寝込む日が多かった. 今日は朝からキムチ納豆を食べ, 母の作ったマーマレード(絶品)を母の作った米粉コッペパンに乗せ食べ, 美味しい濃いコーヒーを飲み, そのままの勢いでパソコンに向かった. Reactでウェブサイトを作ってみたが, JSの知識が乏しいので少しちゃっちい見た目になってしまった. JSを学んでから再チャレンジしようと思う.

周りでコロナが流行っている. 職場の人からLINEが来たかと思うと, シフトを代わってほしいという連絡ばかりだ. 私も父が寝込んでいるので, 人が足りない日に1度だけ出勤を代わったが他は断っている. 学級閉鎖なのに親子連れで来る人達とか普通にいるので, 感染しないほうが難しいのかもしれない.

上でさらっと触れたが, キムチ納豆を最近食べている. キムチと納豆を混ぜて冷蔵庫に入れておいただけのものなのだが, これを食べ始めてから腸の調子が良い. 激臭だけは難点だが, 美味しいし便秘がちだった腸が動いてくれるしで良い感じだ.

今日も仕事と勉強を頑張るぞ.