意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

気を確かに

体調を崩しやすい今日このごろ. 私はいつもより元気です.

先週まで気圧配置なのか起き上がれないほどに体調を崩していたが, ここ数日はめちゃくちゃ元気だ. 周りはバタバタとコロナに罹っているが.....

父が体調を崩した. そこで気づいたことは, 自分の体調が悪くなってしまえばもう他人にうつすのはどうでもいいと思っている人種がいることだ. 父以外の家族は休めない理由があるため感染予防を徹底するのだが, 当の本人は熱が下がったからと咳をしながらマスクもせずにリビングに座っている.

寒い中窓を開けて換気してみたりしているが, こんな意識だと一家全滅しそうだ. 憤りすら覚えるがまあ他人をコントロールすることが無理なのはわかっている.

reactにハマっているのでもっとできることがないかハイエナのように嗅ぎ回っている. 試験受けるのやめようかな. アハハ.