意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

Aesopの香水をプレゼントにもらった. リピート率が一番高いと店員さんが言っていたMarrakechの香り. ずっとAesopの香水がほしいという漠然とした思いがあったので, 今の幸福感は計り知れない. 御香のような香りで落ち着く. バイトにつけていったら自分からいい匂いがするという感動でずっとわくわくしていた. 普段から香水はつけているが, このような気持ちになったことはなかった.

Tacitもいい匂いだったので機会があったら買おうと思っている. 爽やかな香りが万人受けしそうだった.

彼氏と今年初めてあった. 会うつもりはなかったが学会が入ったのでついでに. 数日間一緒に過ごしたが, 私の余裕が無い点もいくらかあって少し反省. 喧嘩をしたわけじゃないけど, 感情を出しすぎたと思う.

私は彼に無印のカードケースをプレゼントした. 名刺入れとして使えるものを探していたので. 名刺もはよ作れといっているが一向に動く気配がないので勝手に作って押し付けようかな.

就活は辛く厳しい.

疲弊しているが新生活準備も忙しい. 1日が24時間だと足りない.