意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

準備いろいろ

寒すぎる. 春の天気でるんるんで軽い服を出したのに一日で冬に逆戻りして悲しい. バイトでは季節を先行しすぎて, みんなにぎょっとされた. 足首を出すと涼し気でいいじゃないか.

欲しいものが多すぎて悩んでいる. 新生活の服もほしいしコスメもほしい. だが最大の悩みは生活家電が一切揃っていないこと. 引っ越しに持っていけるものが布団セットしかない. すごく困っている. 家電が高い. 給料が入っても入ってもすっからかんになってしまう.

最近グミばかり食べている. 最近の私の中の二大巨頭は, ナタデココグミとスパゲッティグミだ. どっちもおいしすぎてまとめ買いしようか迷っている.

勉強方法で悩んでいる. マインドマップのノート方式を試してみているが, 脳みその疲弊がすごい. 正しいということ.

論文を読むのに, Zotero+Obsidianが最強だった. なんか, かゆいところに手が届く.