意味もなく

毎週更新するという目的のためだけに作られたブログ. メインになりました.

タイフー!

やあ

今日は台風が来ると聞いていたので日用品を買いに行ったり朝から忙しくしていたのだけど別に雨が降ったり止んだりしているだけだった. 今から酷くなるのだろうか. 調べてみたら結構長居していくっぽいので嫌だな. 流石に金曜日までにはどっか行ってくれないと主食が無くなる.

かすめていく

今日はご飯を食べに行くときに1000元を拾った. 元からそのまま盗もうという気持ちはなかったのだが, どこに届ければ良いのかわからずとりあえずご飯を食べながら考えようと思って1000元を持ったままご飯を食べた. 大学の敷地内だったからコミュニティに投稿しようかなと考えながら食べ終わり, 帰りに寮の前のオフィスに届けに行ったら「さっき探しに来た人が居たよ〜」と言われて悪いことをしたなと思った. 晩ごはんを食べる前に届けていればその人は二度手間を食らうことにはならなかっただろうに. でもまあ担当のおばさんが連絡を取ってくれたので一件落着だろう. すぐになんでも拾ってしまうくせをやめたい.

明日からなぜか予定がつめつめなので, 死なない程度に息抜きをしていきたい. はあ.